価格改定のお知らせ

 

 お客様各位

『価格改定のお知らせ』

 

 いつも焼肉たにざきをご愛顧頂き誠に有難うございます。

平成10年3月のオープンより『旨くて くつろげて 値が張らず』をモットーに

“焼肉たにざき”を始めて参りました。お陰様で本年に19年目を迎えます。

支えてくださるお客様の賜物と、感謝の気持ちでいっぱいです。

開店当時より、上質なお肉を卸直営価格にて、お腹一杯食べていただきたいと

始めました“焼肉たにざき”も牛肉各部位のカットや提供方法を見直し、

それぞれの肉の味が、お客さまよりこれが美味しい、あれは良かったお声を頂戴する

ようになり、成果と同時にこのお声の重みも真摯に受け止めております。

 さて、一昨年より繁殖農家の廃業等により、全国的に和牛肉出荷頭数が減少しており

牛そのものが大変少ない状況になっております。

加えて赤身肉ブームもあり枝肉の価格が高騰しております。

当店といたしましても、安直に即値上げということは避けてまいりましたが、

今般に至り一部価格の見直しをせざるを得なくなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層の精進を重ね、皆様の

ご期待にお答えできますよう従業員一同励んで参ります。

焼肉たにざき

3月の連休のお知らせ (3/16-17)

いつも「焼肉 たにざき」をご利用いただきありがとうございます。

3月は16日(水)・17(木)と連休させていただきますのでお知らせいたします。

また、毎週木曜日も定休日とさせていただいております。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。